10.11.2011

eleven


2か月ぶりに彼が遊びにきてました♡


お仕事だったので一緒に帰ったりとか
ご飯食べたりくらいしかできなかったけど。。。


たのしかった^^


10日はあたしも休みだったのでお出かけ。
浅草に行く予定が新幹線の時間の関係で
早く帰らなきゃいけなくなりしょんぼり××


なんかヴィジュアル系?(笑)



パジャマみたいなチェック柄のガウンを
着ていらっしゃいました。


帰っちゃってさみしーーー


とか乙女なこと言ってみる。


…いや、さみしいです。

素直になろう☆



時計は回り11日ですが、
記念日♡





いつもありがとう。



これからもよろしく!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿