1.24.2012

AOMORI vo.3

お次は、「弘前市立観光館」


ねぷた~♪


洋館の街でもあるらしいのでこんな建築物がちらほら♡




ミニチュア!♡




サイズ感わかるかな?
1/10の大きさらしい


実際にまだある建造物もあります。


実際はコレ!

冬だったから小屋みたいなところにあったんだけど、
普段はこんな感じらしい↓


帰りは直売所に寄ってみたよー


雪降ってる><

観光客というより地元民が買いに来てる模様。
新鮮な野菜とかそれで作った漬物とかレストランもありました☆


私たちは寒い中このソフトクリームを食べたよ

きみ=とうもろこし

嶽ってとこのとうもろこしがすごい甘くて有名なのです♪

ソフトクリームは黄色くて甘くておいしかったー♡




長々と観光ブログですみません!;

忘れちゃうから記録として書かせてもらいました^^*

地元だけどまだまだ行きたいところがいっぱいできた。

あったかくなったらまた散策したいな♪



0 件のコメント:

コメントを投稿