5.15.2012

hirosaki

そういえば、先日弾丸で地元に帰りました☆

今年はあまり桜見れなかったからさみしいなぁと思って!
仕事が終わってからバスで9時間以上><


仕事始めてから " 桜まつり " には行けてなかったから
4、5年ぶりに行ったよー
ざんねんながら雨続きでほとんど桜は散っちゃってたんだけど
( ; ; )しゅん

でもだいすきな友達と行って高校時代を思い出したり
すごい楽しいひとときだった。*

くやしいので、満開のときはこんなかんじ ↓ ↓ ↓


弘前城


夜桜もさいこうです!



地元に帰るとほんとうにパワーをもらえる^^
短い間だったけど行ってよかった~


ありがとう♡




0 件のコメント:

コメントを投稿