8.29.2012

souvenir♡

夏休みに ロシア に行っていたという
オーナーさまからお土産をいただきました♡

お土産ってどこのものでもうれしい~^^

色合いがもはや海外っぽい


アイシングで描かれたねこのクッキー
パッケージがかわいいチョコレートに
マトリョーシカのマグネット

ありがとうございます♡

ロシアといったら。。。?


① マトリョーシカ


② チェブラーシカ


③ ピロシキ

こんな浅はかな知識しかなかった(笑)

結構行くまでが大変で、
英語もあまり通じないそうなので玄人向けみたいです。

旅行の話を聞いてわくわくした♡
私も海外にいきたいなー(遠い目)



0 件のコメント:

コメントを投稿