11.20.2012

Audey Kathleen Ruston


『Audrey Hepburn』


グッツを集めてみました♡
どの写真も美しい。。。
左の本は当時の私には豪華な本だったので
ドキドキしながら買った記憶があります。
買って満足して全部読み切れてないのですが;


ティファニーで朝食をのアイマスクをつけているシーンがすき♡






これは上のシーンを誰かが人形で作ったのかな?
すごいかわいい~~♡


メアリーグリーンで再現してアイマスクを作っているようです♪




映画は定番のローマの休日、麗しのサブリナ、おしゃれ泥棒など
色々見たけどかなり忘れてるからまた見直そうかな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿