2.11.2013

Bunny Salon♡



at ROCKET

展示を見に行ってきました。
おしゃれピーポーが苦手なので←
混雑してたらどうしようと思ったら
わたししかいなかったのでラッキー☆


これこそガーリーカルチャーというやつですかね♡
いつも世界観がとってもすき!kawaii

そんなきょうのCode


Little ViciousのBaby Doll着ました。
髪には合わせて水色のリボン
(髪のウエーブは昨日紹介したアレンジをして寝るとこうなるよ♡)
お気に入りのBabyのリング♪

夜になってから伺ったので暗い写真ですが...☆



こんなベッドサイドちょうかわいい♡


Holiday Collection♡


ポンポン付きのニットやガーター***


今回はコレクションの写真が
ポスターになってオーダーできるとのことだったので、
こちらをセレクト♡
これが似合う部屋になるまで貼らないと思うけどたのしみー


Special Thanks♡♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿