2.27.2013

yummy,yummy in my tummy!


青山にパンケーキを食べにいきました♪

『NUMBER A』


ブルーの外観がかわいい♡
店内は休日ということもあり結構混んでいました。


メープル&シャンテリィクリームのパンケーキをオーダー
シンプルだけどおいしすぎてぺロりと食べてしまいました♡

実はここではないところに初め行こうとして貸切で入れず(:_:)
またリベンジしよっと♡!


またまた甘いものですが、
話題のアメリカからやってきた

『Garrett Popcorn』


2月に原宿にOPENしたばかり♡
40分くらい並びました...
一人だったら絶対並んでない~


定番の シカゴミックス を頼みました♪
キャラメルクリスプとチーズコーンがミックスされてます^^


ポップコーンなんてと思ってたけど、
キャラメルは厚くコーティングされてるし、チーズもかなり濃厚で
衝撃的なおいしさだったー☆☆☆感動!

ぜひこれを食べながら映画みたい^^


0 件のコメント:

コメントを投稿