3.04.2013

Sugar Plum Fairy。*


きゃあ!気付いたらこれから1週間以上経っている。。。
先日akkoちゃんが企画するGirls Partyにいってきました♡


この日のドレスコードはくるみ割人形の "金平糖の精" 


朝にバタバタ決めたのでこんなかんじ!
はたして合っているのかは不明。


ブルーのドレスにアンゴラニット
シアターのレースバッグにフェザータイツでした♡


こんなかわいいネームプレートまで作ってくれたのだよ^^
ありがとううう♡


こんなイメージで?

途中なぜかハート♡型のバルーンを作り始めました。
カフェで風船膨らませる姿ってなかなかシュールでした(笑)


白と赤のハートバルーンができました♡♡
Tomomi & meirie
fifiのニットがおそろいの2人のショットがかわいすぎたよー♪


大人数だったのでちゃんと話せなかった方もいましたが
ドキドキしながら参加してよかったです。
なかよくしてくださった皆さまありがとうございました♡


また会えるといいな♡









0 件のコメント:

コメントを投稿