4.19.2013

Nero


音楽、ファッション、アートなどのカルチャーを発信するmagazine♡

・ first issue
・  paris issue

そして今回は " grrrls issue "ということで
ガールズならではの cawaii 写真がいっぱい!
音楽をあまり聞かないのでこちらで勉強。

さっそく初めのページに載っている女の子がやっている
「The like」というバンドの曲を聞きながら書いてるよ♡
(現在は活動休止中みたいだけど)


この写真のロケーションどこかで見たことがあるなーと思ったら、
TaviちゃんのROOKIE YEARBOOKだ☆


カルフォルニアにあるサルベーション・マウンテン
砂漠の中にあるなんて少し異様だけど、
カラフルなポップアートは見るだけで
ハッピーになれそう♪


" GOD IS LOVE " 

神は愛



Tavi×Petraのインタビューページもかわいかった♡♡♡


Nero的なKatieページもあります♡
ヴィンテージのスイムウェアに今季のボレロを着たマーメイド。


特にお気に入りのページは、、、

OLYMPIA LE-TAN


インタビューやこの写真からも伝わってくる彼女の
チャーミングな一面にくぎづけでした♡


現在、代官山の蔦谷にてNeroコーナーがあります^^
Katieグッツも展開されているのでぜひぜひ遊びに行ってみてくださいませ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿