5.07.2013

MERMAID BOWLER

だいぶ日にちが空いてしまって反省。
気付いたら5月。。。はやすぎる(;_;)
そうこうしてるうちに展示会、SALEと駆け抜けそう


CODE

今日はマーメイドボーラー♡
普段あんまりシャツっぽいものを着ないので
新鮮でした^^


バッグは実際荷物が多かったので違うのを持っていたのですが、
本来はこれを合わせたかったー!
私が着るとなんだか古くなるので今年はこういう素材でもかわいいかも♡
数年前に結婚式用で買ったんだけど意外と使えそう♪


めずらしいジグザグソックスはお気に入り♡



先日買ったバンダナ付けてみたよー☆
マーメイドのブルーと合わせました。
ヘアアレンジはフィッシュボーンで、
1粒チェリーピアスをつけましたよっと。


今日はiromono marketでかわいいものに
触れたのでまたすぐBLOGかく♡たぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿