7.15.2013

swimmer

今年はスイムウェア買ってみました♡
たぶん10年以上ぶり…(笑)


wildfoxのピンクギンガム♡
日本に売ってなくてバイヤーさんにお願いして送ってもらった。一苦労
色々探したけどかわいい水着って
なかなかないー(>_<)
欲しいと思うのは昔のばかり
かわいくてずるい♡




これは昔の形のを現行品で販売
しているみたい♪


プールにでも行きたいな♡
夏休みでリバウンドしたから
もう少し先になりそう(笑)

2 件のコメント:

  1. ひなこさんかわいい!♡♡

    返信削除
    返信
    1. ほなたん ほなちゃん ほな山さん♡
      ありがとう(^_^)♡

      削除