11.24.2013

★★★


★H.W home party★

みんなで集まってパーティしました♪
おいしいディナーを買ってハロウィンらしく怖い話したりしてたら
ちょっとした怪奇現象がおきたり
;_;


毒々しいCupcakeも作ったよ♡
LOTTAちゃんとみゆゆん先生の
ジャマをしないように
お手伝いしました(笑)


完成*\(^o^)/*

かわいすぎるー!

そしてみんなのクオリティの高い仮装

AMO

"サリー"

LOTTA

"ウェンズデー"

みゆゆん

"ハーマイオニー"

Seiya

"キャプテンアメリカ"


今回参加できなかったゆにちゃんにも
会いたかったなぁ…☆
思い出に残る楽しい会でした^^

ありがとう♡♡♡

今年のハロウィンはかなり
充実していて31日には
もう燃え尽きてたなー

来年はどうしようかな
たのしみたのしみ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿