11.28.2013

Temple♡

ハロウィン以外の事が書きたいのにー

実は最初コカコーラのBarbieを
やろうと考えてました☆
何種類かあるんだけど、
DINERとCHEERがかわいい!

でもどうもしっくりこなくて
(スタイルが違いすぎる)
悩みに悩んで決まったのが、


知らない方のために説明すると
1930年代に活躍した
アメリカの伝説的スーパー子役♡


愛くるしい…♡


お人形の服を凝視してチクチク
プリーツはさすがにムリだったので
チュール8mと格闘(笑)

完成!


お花も1つずつ作ったよー***
写真では見えないけど下にはいてる
ブルマーも作りました。

wanna be♡


ウィッグの色を失敗したのが
無念だけど終わってしまえば作るのも楽しかったし大満足♪
毎年マイナーな仮装ばっかやってますね(笑)

ちなみにわたしが仮装した
シャーリーちゃんは、

" BABY TAKE A BOW "

という短編映画の中の曲の衣装です♪
ピンクもかわいーーー♡


一緒にお供していたDOLLは
アメリカからやってまいりました。
BOXもステキ…☆
こういったリアルな人形は普段買わないけどシャーリーちゃんは特別に。
引越ししたらちゃんと
飾ってあげようっと♡!


長々とありがとうございました♡



END

1 件のコメント:

  1. ガーリーなかわいいブログにも癒されましたー♥
    とってもかわいいこのドレスは手作りですか?
    こんなかわいいドレスをお部屋に飾りたいのですが、販売などはしていませんか?

    返信削除