1.09.2014

A thing some day needed

インスタにも載せた
無駄にほしいものシリーズ。

" PINK PHONE "


意味がないと分かってながらも
かわいいと思ってしまう。
家に置き電話は必要ないけど、
もし置くならピンクが良いな
留守電とかなさそう。。
思い返してみると今始まった事
じゃなくて、小学生の時から
インテリアで部屋につながってない
グリーンの電話置いてたな(笑)
(兄からパクったアメリカンなやつ)

あともう一つ♡

きっとあったらホコリをためて
しまうであろう

" TYPEWRITER "


タイピストを見てほしいと
思った人もいるかもしれませんね
わたしは多分ボタンフェチかも♡
昔からレジを眺めては
「押したい ー!」と思っていたし、
古いエレベーターのボタンなんか
たまに丸くて突出してるのがあるんだけどたまりませんね。
ポイントは浅いのはNG
押しごこちあるのがさいこうです。

変な子\(^o^)/


画像探してたら懐かしいの発見!
このワープロ?持ってたー
これでわざわざ手紙書いたりしてたけど一文字一文字ダイヤル合わせて
ガシャンってボタン押して
今思えばだいぶ果てしない作業。笑


たぶん無駄にほしいものって
いっぱいある!
いつの日か買うかもしれないけど
だいたいは後回しになってしまうから
それまで思いを馳せるのが楽しい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿