3.16.2014

favorite item&zine

以前にもblogで紹介したことが
あると思いますが、お気に入り
でしまっていたこのバニティセットを
使い始めました♡


60年代くらいのもの。
シェルのソープディッシュとか
今でも人気だよね♡
なんといってもこのpinkが
たまらなくすき!

全部一緒に置きたかったけどムリだったのでそれぞれ別の場所にいます。
そしてティッシュケースは
zine&レシピブック入れに…(笑)



1冊pick up♡

"koenzine"


koenzine...
高円寺のzineです。
2011年に出されたもの☆
今ほどzineの存在がメジャーじゃない
時期だったけど気になってすぐ
買った記憶があります。


内容はspank、光などがある
高円寺が舞台になったミニ写真集
みたいなかんじ
わたしは、点子ちゃんがモデルを
しているgaijinのページがすき♡




久々にガイジンにいきたいなぁ♡


追記

こちらのフォトグラファーhanayoは
点子ちゃんのお母さまでした!!
親子だからこそ撮れる写真も
あるのかな☆
花代さんは写真家でありアーティストでありミュージシャンと調べると
とても興味深い。。

0 件のコメント:

コメントを投稿