10.13.2011

きのうは高校の友達とご飯♪
みんなアパレル、美容師だから休みが不定休><
&ママになった人は来れず。。。
でも6人で集まれた!!


@新大久保


『鳥貴族』に行ったよー
色んなところにあるっぽいけどすごい人気のお店みたい。
関ジャニの人のお父さんが取り締まってるらしい!


焼き鳥♡
だいたい¥280-
キャベツ盛りおかわりOK


安いしおいしかったよーー♪
また行きたい!
 

2軒目は新宿~


悪ノリでクラス名簿を書き出し
音信不通の人に次々に電話をかけるってゆうのをやった
めいわくーーー(笑)


明日休みチームはオールだったみたい☆
いいなぁぁぁあ


クラス全員があつまるのはもう難しいって話になって

結論子供とかも落ち着く42才くらいに集まることになった。(笑)



あ、画像は鳥貴族のキャラクター〈トリッキーくん〉です。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿