10.22.2011

Today's me

きょうはお休みでしたが
ゆっくりすごしましたzzz...

風邪流行ってるみたいですが、
みなさん大丈夫でしょうか?


ご近所に折れていた
ミシン針を買いに行っただけなのでてきとーですが、

CODE


このファーバックが登場すると冬になったって気がする。
全身Katieですな。。。
ニットカーディガン最近MUST
前はインナーは絶対黒とかだったけど、
今年は同じような淡い色の方が気分です◎




ベレーさんかぶったよー
なんかジャイコっぽい?笑
レトロなドットのプラスチックピンつけました♡

そしてそしてこのteeシャツのロゴですが。。。



アメリカでコートニー・ラブを中心に結成された
ロックバンド『HOLE』のアルバムのロゴのパロディなのです♡

こうゆうお洋服の背景がわかると、
おもしろいしより愛着がわくよね♡


おやすみ…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿