11.02.2011

I’m...


『 オズの魔法使い 』

I’m Dorothy.

ドロシーをやるにあたってDVDを借りました。
70年くらい前の映像でいろいろありえない
景色に絵がまじっている~
ドロシー大人(笑)
ブリキの人とかライオンがこわすぎて
小さい子は泣くね><
でも新鮮な気持ちでみれました。


かなり自分流になったけどこんなかんじになりました。



コスチュームやウイッグのリボンも変えたよ~
血のりも思いっきってべったり。


ブルーのアイライナーをしました。
デコルテに「DOLLY」の文字みえるかな?
これはタトゥーなのです。


なんとseiya氏が作成。
かわいすぎるー
なんでも作れるのね☆
普段からつけたい~!!


ちゃんとトト(ドロシーが飼っているわんこ)もいるよ!
ほんとは黒っぽい子なんだけど
おうちにいるお気に入りちゃんを連れて行きました♡

なので。。。




刺繍してカラーチェンジ♡


オズの魔法使いのキーワードになるのが

” ルビーの靴 ”


このシーンかわいくてすき☆☆☆



キラキラメリージェーン
水色のソックスが見つからなくてチェリーになってしまったけど
これはこれであたしらしかったかな。


はじめての仮装だったけど、かなりたのしかったー♡
メイドとナースはいっぱいいるので絶対やってはいけませんね。
来年はなににしましょう♡


THANKS!




more.


wow



0 件のコメント:

コメントを投稿