11.03.2011


こんばんは^^

きょうは夜、おにーさまとご飯でした。
まさかの何年かぶり(笑)
すれ違いで会わないのよねー
ちなみにあたしは3人兄弟の末っ子で
兄が2人いるのです。


おとなしくしたつもり。
みえないけどドットのタイツです。


かわいいブラックコーデがしたい♡


11月からダイエットと言っていた矢先にコレ!


クランベリーホワイトモカ
ケーキポップ

カップケーキ型がかわいくて♡
小さいんだけど1つで満足感あります。




ゆきだるま♡



キャンドルロールケーキ
これもかわいいね♡


こんどはクリスマスまでのカウントダウン!


またパーティしたいな♪
年末ってたのしいよねーわくわく


NOEL
ドイツのクリスマスマーケットの様子。
ホットワインとかあって飲んだなぁ


またいつかクリスマス時期にドイツにいきたいな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿