11.10.2011

きゃー

1週間ぶりです!

おやすみのあいだ風邪をひいたりしてました><
具合はわるくないんだけど、
とにかく喉がいたい&声がでないーで
接客もできない状態だったので
仕事中に病院に行かせてもらいまひた。
なんと上京してから初めて病院行った!!!!

THE 健康体。

いまはだいぶよくなったんだけど
まだちょっとコホコホしています。
展示会前なので完全復活しなければー
今の風邪は長引くっていいますからね。。。


がんばる。




冬といったら毎年見てワクワクするのが


” コフレ♡♡♡ ”


どこのブランドもいつもかわいいよね◎
働く女性の自分へのご褒美的な
実際は気付けば買い逃しているんだけど;

気になるのをPICK

『SONIARYKIEL』

なんかかわいい♡
ちいさいパフがついてる~。*
『MARYQUANT』

BOOK型で3タイプあるみたい!
コンプリートしたくなっちゃうね♡



『JILLSTUART』

ジルはやっぱりかわいいーっ
もうなさそう。。。
なんとサシェも付いてるみたい♡うっとり


クリスマスまでに少しはかわいくなりたいです。
クリスマスに彼に会えないのは決定してるんだけど(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿