12.28.2011

COSTCO

先日、はじめてCOSTCOにいってきました!


水色マーチちゃんで迎えに来てくれました*

かわいい



しゅっぱーつ!!!


おっきなカートにみんなで色々つめこみ^^
ストック人間ではないのでお得でもいっぱいはいらないので厳選。
すごい混んでたけどたのしかったー


OZの本!
仮装したのでなんだか愛着。
クローゼットにしまわれていたルビーの靴と一緒にディスプレイしよう♡

リボン8個セットのBOX
なんと¥298とかだった!安い~

あとは画像にも写ってるくまちゃんの容器に入ったハチミツを
3人で分けました♪


近くにIKEAもあったのでいってきたよ♪

わくわく♡

くるとお部屋の模様替えしたくなるー!


とりあえずギンガムチェックのクッションをgetしたよ~

LOVE♡♡♡


どっちも広いからディズニーに行ったかのような疲労感で
その日はばたんきゅーでしたzzz...


でもまたいきたいなぁ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿