2.10.2012

CODE

きゃーん


きづいたら1week経過。

なんだかいろいろあったよー。

人生いろいろとはこのことですね。

詳細はわたしまで。



さて、話は変わりきょうは

『SAMPLE SALE』だったよー♪

朝早くからいらっしゃた方もいたようで

ありがたい^^

去年は雪だったから今年は晴れてよかったー!

すごい人、人、人!!!!!

終わってみるとたのしいもんです(笑)


そんな本日のCODE


エンジェルワンピにライダース
シアターのマフラーぐるぐるまき

足元はピンクのドットストッキングに
シュガーピンクのチェーンブーツ
ブーツかなり履きつぶしてるや;


0 件のコメント:

コメントを投稿