2.22.2012

ONE’S DINER★


チームMILKY☆で千駄ヶ谷にある

『ONE'S DINER』



ブロックチェックの床に50’sな店内で
なんだか日本じゃないみたいでした^^わーい


おいしいチョコレートドリンク♡


定番なチーズバーガーを食べたよん


HINAKO&MAIPIIII

この日はすごーく寒くてぶるぶるしながら、
はらじゅく~

SPANK MEに行ってSakiちゃんに会いに行きました♡
さきちゃんみたいな大人になりたい。。。☆

その後は、ラフォーレ、LUCY、バブルス
あと念願の『Alice in Tiny room』に行ったけど
かわいかったー><

女の子はみんなすきだとおもう♡


このバングルいつか自分へのご褒美にねらっています♡
シンプルでかわいいーーっ


この日はドレスコードが決まってたんだけど
seiyaくんともろかぶり(笑)


『オールドアメリカン』

ということでpin-up
チェリーピアスに
ギンガムチェックシャツ
よーく見ると。。。
teeシャツのプードルちゃんもおそろいのリボン♡
ヘアアレンジもハーフアップで外巻きにくるんしました。

おしゃれしてお出かけたのしい^^

次回のMILKY会も楽しみにしてまーす♪

THANK YOUUU♡



0 件のコメント:

コメントを投稿