2.01.2012

holiday

きょうは、久々にネイルいったよー☆
中野のnicheにて。


今回はバッジを持っていって参考にしてもらったよ。*
ブルーベースでドット~
BABYは3Dにしてもらった♡

実はあんまり満足してない(笑)


 
その後は、Harajukuへ

LUCY


ラベンダーいろのタイツとリボンのバレッタ。*

か わ ゆ い


THEATRE PRODUCTS

SALEが今日までだったからいってきたよー


リボンプリントのデニム☆
前に試着して悩んでたアイテムがなんとサンプルで¥3000くらいだった!


羽が舞ったタイツもB品でかなり安かった♡

うれしい~^^

あとはSALE関係なくパリで買い付けてる
VINTAGEのレーストップスを購入。
こういうのだいすき♡


はやく着たいなぁ♡

lampharajukuにも行って気になってた
ケイスケカンダの付け袖を見にいったんだけど
ボリューム出てハイレベルなかんじだったからやーめた。

たのしかった^^

また我慢生活しないと。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿