3.03.2012

Buffalo'66


きょうはおやすみだったのでこれを見たよ♡


ハート型のチュロスをたべながら見ました。
すばらしい休日^^


このシーンかわいかったーーーー♡
ボーリング場でダンスするの

ベビーブルーのバレエの練習着みたいなのに
ブルーのタイツにキラキラシューズ

今年ならできる気がする!笑

とにかくクリスティーナリッチがかわいかった♡
ちょっとむちむちしてるのもよかった←


なんとアダムスファミリーのこの娘さんだったみたい!


当時13才。

あと”ペネロピ”の人とも同一人物だったなんて☆


今年は映画いっぱい見たいなぁ、、、
その前にTSUTAYAカードを復活させなければ! 







おやすみなさいzzz


0 件のコメント:

コメントを投稿