3.31.2012

free

きゃー
気付いてはいましたがBLOGさぼりすぎましたっ!


とりいそぎ昨日の出来事☆


PARCOで期間限定でお店を出していた
「syrup」を見にいったよ^^
ぐうぜんRISAも渋谷にいたので合流~

※写真お借りしました。

かわいかったよー

古着屋さんやらH&Mのぞいてみたり、
あと、ようやくの「V&C」に行けた♡

こんなシュールでかわいいキャンドル
なんかもありました。

2人ともぺこぺこだったので
ご飯にgo-。

おなかがいっぱいになったところで、

急きょDiorのレセプションにつれてってもらいました♪
表参道に新しいお店ができるようです。


ネオンライトすきー♡


ずらり。

1分くらい指を入れるだけでカラー&文字を入れてくれるハイテクなマシーンで
ネイルやってもらったりしたよ^^

すてきなカラーのリップもあったから今季は挑戦してみようかな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿