4.30.2012

TP♡


シアターさんでショッピングしてしまいました♡


リップ型キーホルダー
ブレスがいいかなぁと思って見に行ったんだけど、
前もブレス買ってあんまりつけてないからやめときました><


他にもカラーがあったけどこれにしたよ♪
土台?がべっこうでリップの色が写真だとわからないけど
もっとクリーミーなPINKです。

あとはシンプルなteeシャツ


素材がきもちよくて、袖と丈が長めで
かなり使えそう!


ポイントはよーく見ると、
シェルの模様になってるの♡きゅん


今、¥15,000-以上買うと
ネックレスがついてくるフェアをしているようでいただきました♡
思いがけなかったからうれしかった


チャームが3つ付いてて1店舗につき1つみたい!
¥15000は安いなぁと思ったけど3店舗回ると3倍だもんね。

なるほど^^

ちなみに渋谷パルコ店だと左側の女の子がついてくるよー♡
他で売ってるパーツをつけてもかわいいかもね




0 件のコメント:

コメントを投稿