5.22.2012

ebisu cafe

土曜日にいっちゃんにご飯をさそわれ、
お仕事後に恵比寿で会ったよー♪
急なお誘いありがとう!
代官山で働くことになったそうなのでご近所さん♪

『pile cafe』



毎日通ってる道にあって気になってたんだけど
初めて入ったー


土曜の夜だったから結構混んでてガヤガヤしてたけど;
カプレーゼとマルゲリータをはんぶんこして食べました☆
ピザの生地がおいしかった^^

金土祝前日は朝4時までやってるみたい!


その後は場所を移動~

てくてく歩いてたどり着いたのは、

『RUE FAVART』というカフェ


なぜか天井には虫の絵。
不思議な内装~


こちらではデザートのチーズケーキをいただきましたが
おいしかった♡

こちらも2時までOPENしてるよー

東京ってすばらしい(笑)

他にもいっぱいあるみたいだから開拓したいな♪




0 件のコメント:

コメントを投稿