7.02.2012

eco bag lover♡

どんどんバックがふえていきますが;
中でもエコバックは、
ついつい買ってしまうもののひとつ♡


ブラックのバックがなくて困っていたので、
repettoのエコバックにしたよー



安かったので小さいサイズのサックスブルーもオーダー♡
はやく届かないかな♪

シューズを持ってないのにバックを持つことにかなり躊躇していました><
ごめんなさい(笑) 
バレエシューズが似合う足だったらなぁ...

でもでも!
今月銀座にrepettoのshopがオープンするようなので
ぜひ見に行きたいな♡

実はもっとほしいエコバックがあるんだけど、
なかなか手に入らない代物(泣)

   


トゥーシューズプリントがたまらない♡これまたrepetto
あとはcupcakeのイラストがかわいい一品



0 件のコメント:

コメントを投稿