7.24.2012

interior

ずいぶん前に購入して大事にしまっているものがあります。

こちらのバニティset
ティッシュケース、パウダーケース、ソープポンプ、リップスティックホルダー、ソープディッシュ、カップ
60年代前後のアメリカのものみたいです。
かわいい。。。♡


洗面台に置きたいんだけど、残念ながらそんなスペースはないので
いつかのためにとっておいています(;_;)
無駄遣いと思いながらも後悔しそうだから買ってよかった!

小学校のときはピンク&ブルーばかりの部屋で、
アメリカPOPなお部屋が憧れで中途半端にぺッツとか集めてた(笑)
今はLOLITAのポスターに合わせて
赤いソファでチェリー柄のBOXとか置いてるんだけど、

こんなお部屋もすき♡



いろんなテイストがすきだから困る。。。



今年中に模様替えするーー!
白いテーブルとピンクのソファを探します♡


0 件のコメント:

コメントを投稿