7.06.2012

TDL♡


じーーーー

専門のなかよし8人でDisneyにいってきたよ♡
仙台組、東京組に分かれているので
みんなで集まるのは4年以上ぶり!!

誕生日のあゆみ氏はうっとおしいくらいに
どこでもかんでもおめでとう言われてた(29才)


おにいさん字へたっぴ

乗り物が乗れない私ですが、十分たのしめた♪
1日中いたの初めて~
ディズニーグッツにあんまり興味がないため
買ったのは上でかけてるサングラスだけ
(ディズニーまったく関係なし!)←


でもグリーンだけのモンスターズインクのコーナーかわいい♡

ところどころにある看板が気になった♡
アイスクリームのかわいかったー


途中から雨が降ってパレード見れなかったのがちょっと残念でした(;_;)
朝早かったから後半はみんな睡魔と戦ってたzzz...
仙台組は日帰りで夜行バスで戻ってそのまま仕事だったみたいだから
ほんとうにおつかれさまー!!!

きてくれてありがとう♡

今度は仙台で集まりたいね!(4年も経つ前に)

0 件のコメント:

コメントを投稿