7.20.2012

tokyo babys♡

時間が経ってしましましたが、
先日こちらのイベントにいきましたん♡


数年ぶりにTRUMP ROOMを訪れた!
若者いっぱいいてドキドキ

ドレスコードは

『PINK&50's』

全然写真撮れなかったんだけど
ピンクのチェリー柄ワンピで行ったよー
みんなかわいかった♡


目的は我らがLINDAさんのDJ♪♪♪
写真撮ったけど中島さんメイン


しかしなによりもヒートアップしてたのは
セクシーなバーレスクダンス♡
これがはじまると男性陣がわさわさ集まってくる(笑)



めったにしない夜遊びにちょっとつかれましたが、
次の日はレッドブルと共に乗り越えたよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿