9.03.2012

art

あいこ&なおこと現代美術館へ行ってきました。

『FUTURE BEAUTY~日本ファッションの未来性~』


美術館までの道のりにある商店街のいたるところに手作りの人形が
並んでいたりしておもしろかった^^
中にはこんなのも!


すてきな古本屋さんもあったりして気になりました。

展示はギャルソン、ミナペルホネン、アンダーカバーetc...
90年代のスタイルと2000年代の新しいデザイナーの作品


ミントデザインズのワンピがずらりと並んでてかわいかった♡

バタバタしてしまったのでまたゆっくり何か見にきたいな。*

その後は渋谷に移動して8月にOPENしたばかりの


というカフェにいきました♪
スペイン坂のところにあるんだけど意外と穴場!
atitic room系列のお店は失敗したことがない♡
ご飯もおいしくてよかったです^^

帰りに若者ぶってにプリクラ撮ってとまどい;
おもしろかったー

ありがとう♡




0 件のコメント:

コメントを投稿