9.14.2012

head dress

コレクションしていきたいものの1つ♡

『 ヴィンテージのヘッドドレス 』

日常使うものじゃないから高いのはなかなか買えないんだけど…><
これらは状態があまりよくないってことでかなりプチプラでしたが
古着とかすきなひとなら気にならない程度だし満足♡


小花とリボンがついたかわいい一品
裏にコームみたいの付いてるんだけどどうやってつけるのかは謎。
帽子のツバだけみたいなかんじかな?


ベビーブルーのヘッドドレス
オーガンジーのバラみたいなお花がぐるりと連なったデザインです***

ちなみに写ってるバッグは昔グリモワールで買って1度も使ってない…
ポストカードみたいのはずしたら使えるかなーと考え中。

最近では小物やらPLAZAとかで手軽にかわいいものが
手に入ってしまうけど、長い目でみて我慢してる。
古き良きものを大事にしよ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿