9.26.2012

holiday♡

ようやくサロンday♪

Valentineがお休みだったので久々にHEARTSにいってきたよ♡

気付けば12月ぶりだったみたいで申し訳なかったー><;

今回もレッド系で、みつあみをよくするので編んだときに
色が混ざってかわいくなるようにオーダーしました。


ローライト、ハイライトも細かく入ってて立体感があるよー
いつも丁寧で満足する仕上がり♡

ありがとうございます!

そして本日のCODE


コートニー的なワンピースはラインがすごいキレイで
今一番のお気に入り♡
足元も黒だったからピンクのバッグにしました^^




0 件のコメント:

コメントを投稿