10.12.2012

Dream farm ♪

9月29日


「MILKY」で成田にあるゆめ牧場へ行ってきました♡


maipiiii & seiyababy


久々に自然にふれあってたのしかったー♪


牧場らしく、うしさんの乳しぼりもしたよ^^
お花つけておしゃれ*


MILK♡


楽しみにしていたソフトクリームはもちろん
濃厚でおいしかったー♡




他にもパン&バター作りしたり、ヤギやひつじ、
うさぎと触れ合って満喫♪


さいごは卒業写真風にパチリ
(なにをやってるんだか。笑)

かなり早起きでつらかったけど
行ってよかったー♪
次の会もたのしみ^^

あ、プリクラもとりました♡


実はみんなBabyロゴの色違いのカットソーだったよ♡♡♡

MILKY♡BABY


0 件のコメント:

コメントを投稿