12.20.2012

Seafood Republic

忘年会シーズンです♪
13日には早々に文化の忘年会があり、
卒業ぶりに会う人もいてワイワイ
楽しすぎて予想外にオールしてしまった^^

そして昨日は会社の忘年会でした♡
世の中的にはお酌したり、余興したりいやなイベントなのかも
しれないけどありがたいことにいつも楽しみ♪

今年は品川にある、


シンガポールのコース料理♡

これが定番のメニューのようなんだけど、
久々に食べるカニに苦戦。
おいしかったけどかなりスパイシー(x_x)
後に出たチャーハンにこの餡をかけて食べるのが絶品でした☆

みんなカニのエプロンをしているよ!
かわいい♡笑


食事を終え、2次会はボーリング!!!

ザ・ゴールデン
VS
ファンシー・パンツ


それぞれの名前も事前に決めております。

しかも!

こんなバッジまで用意した人がいます。(笑)


ボーリング経験ゼロの人も多くて
とんでもない対決になったけど大盛り上がりでした♪


Sandy と Melody


ザ・ゴールデンの仲間たち

2年ぶりくらいにやったけど2位になりました^^♪
しかもスコアがぴったり100

またやりたいなーーー

みなさま1年間お疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿