1.23.2013

Banda

先日、渋谷にある隠れ家Cafeにいきました♪



駅から10分弱くらいかかり少しわかりにくいですが
見つけた時は感動♡


夜だったのでホラーに見えますが;
3階建の一軒家を改装したお店です。
ピンク色の建物なのでお昼行くとわかりやすいかも^^


店内はこんなかんじ♡
ここは1Fで大きなソファでリラックスできる空間でした。
2Fはオレンジの壁の子供部屋をイメージしていて、
レコードなどを販売したギャラリースペースもあるようです。


¥2000のコースがあったので、たのんでみました♪
(当日でも可です。)

・有機野菜のバーニャカウダ
新鮮な野菜をガーリックハーブとくるみ味噌の2つのソースで食べます。

・ひじきと山芋のチヂミ
外はパリパリ中はモチモチでとてもおいしかったです♡

・地鶏とアボカドの柚子こしょうご飯
こちらもおいしかった♪女子がすきそう!

・ドリンク
赤ワインを頼みましたがイタリア産と日本産を選べます。


お米は特別栽培の玄米100%
野菜は無農薬、ベジタリアンの方向けのメニューもあって
調味料にも徹底しているそうです◎

中には "麩" でできたカツレツや、チーズ使っていないピザなど
ヘルシーなメニューもありました。

ヘルシーなものって味気なくてあんまりおいしくないイメージ
だったけどどれも美味しかったー♡
菜食主義の方にはすごいオススメのお店です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿