1.31.2013

東京基地

先日渋谷の東京基地へ♡
いつも混んでるみたいで入れないんだけど
予約をして行って参りました。


この日も平日なのに店内は埋まっていました~
リゾットが有名みたいなのでパルミジャーノのリゾットを食べました♡美味。
いる数時間の間でサプライズでバースデーの方3名、
結婚祝いだったのか木村カエラのButterflyが流れてお祝いをしていたりと
イベント事に対応してくれる様子♪

この日Code


バンダナにRoretta'sRoomで購入したピアス♡
左右で "LOVE"  "HATE"と文字が違うの


スタジャンにラグラン、パンツとカジュアルだったので
ヒールにアンゴラソックスにしました♪
ほぼKatieです^^
ラグランは働き出す前に買ったやつなのでかなりused感出てますが
ロックteeということで許してる万能選手。

0 件のコメント:

コメントを投稿