1.29.2013

iromono market

日曜日の過ごし方。

iromono market


表参道で行われていたイベントにSeiyaくんと行ってきました♡
手作りのバルーンや色紙で飾られたアットホームな空間


こちらは Love Letter さんのコーナー♡

オーナーのあいさんとは初めてお会いしましたが
とても可愛らしい方でした。
最近のママさんはすてきな人ばっかりでびっくり!
いろいろ購入してしまいました。

ありがとうございます♡


他にも、


等の作品も見られたのでうれしかったです^^
またこういうイベントがあったらぜひ行きたいな♡

その後は、バタバタとお店を回り、
SPIRALやらRORETTA'SROOM etc...
この日の収穫♡
ハートグッツいっぱい 幸せ!

また改めて撮ってインスタに載せると思いますので
よろしくおねがいします♪

LOLITAIL

この日はmeirieちゃんのリコメンドで
ギャラリー新宿座で展示されていた秘宝館へいってきました。
最終日ということもあるのか時間ギリギリにも関わらず
多くのお客様が並んでいました。

(なんとここでAKKOちゃんとIKUちゃんに遭遇!笑)

展示に圧倒されて、写真OKだったんだけどちゃんと撮れず...
公共の場に載せれるのはこれくらい(笑)


頭の中が見てみたい!ってこういうことを言うんだろうなと
思わせられました。
教えてもらえなかったら知らない世界だったので感謝です。
またひとつ大人になりました。


この日の出来事はまだ続きますが、
次のBlogにしようと思います。ふぅ

なんだかこの日寒さの中歩き回った影響か
熱が出てしまいました><

みなさまもお気をつけください。

おやすみzzz...






0 件のコメント:

コメントを投稿