2.06.2013

モダンガール

最近レトロ再熱♡

そういえば素敵なBagを持っていたことを思い出してガサゴソ。
前にLindaさんにいただきました^^
昔のMILKのものです。
エナメルに大きなお花*かわいい!


これに合わせたい!と思ってボーダーのワンピースをNet shopping.
太く見えないように、を重点に置き(笑)
黒ベースの太くないボーダーをSALEで探しだしました。

でも腕がドルマンスリーブみたいになってて失敗したかも(;_;)
モダンな感じには直線的なシルエットの方が絶対かわいい♡
便利だけどやっぱりお店で見た方がいいね。


VOGUE買ったら、

『60年代的モダンモードがこの春復活!』 って

全然知らなかったのに60'sに目がいくようになって
着たいなって思うなんて、知らず知らずのうちに思考回路が
洗脳されているようで きょうふ。
みんな流行に流されないとか言って自然と流されてるのだ☆

わたしはトレンドも合わせたファッションがすきだからいいんだけど♡

たしかにCHANELもVUITTONのコレクションも
モダンアートみたいなグラフィックの洋服があるわけだ。

 PRADAのこのlookがとてもすき♡


kawaii♡♡♡

他のも見てみたけど足袋はいてるし、
アジア要素が強くてお花が家紋にみえましたよ。

気になる方はコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿