2.19.2013

RED LOLITA

常日頃思っていることについて。

ロリータ=赤
じゃなくてもいいのではないかということ。

もちろんRED LOLITAは定番であり、
ほんとうにだいすきでポスターも持っていますが^^


ピンクとかブルーのLOLITAも
絶対かわいいと思うわけです。



前回読んだ本で影響を受けたこともありDIYしました。
(Do it your selfの略だと今さら知りました。)

白いアルファベットを買いました。
これでも十分かわゆい。

左に写ってるライトはほとんど物掛けと化しております。反省


ユザワヤで買ってきた塗料でぬりぬり

PINK LOLITAの完成♡


ムラにもならずキレイにできたので満足^^
ほんとうは下に貼ってるやつの大きいポスターがほしいんだけど
今売ってないっぽい…;_;

長い目でお部屋改造計画する!


0 件のコメント:

コメントを投稿