3.19.2013

date♡

先日meirieちゃんとデートしてきました♡


数年ぶりに高円寺に行って、光やガイジンへ
へんてこなものとか昭和レトロがあふれている独特な雰囲気は
高円寺ならではだよね^^だいすき!
(すこしだけお買いものしたのでまた後日書こうかな。)

その後は、銀座へ

" SHISEIDO PARLOR "


ドキドキ

こちらの資生堂パーラー物語をオーダー♡
数種類のデザートがのったプレートと紅茶で
¥2400くらいです。


ミニパフェかわいい♡
ほんとうにおいしくて幸せすぎました。。。
いつかお食事もしにきたいです♪

せっかく銀座に行ったのでrepetto見に行きました。


カラフルなバレエシューズが宙に!
すてきなディスプレイとすてきなmeirieちゃん♡



パンツスタイルにバレエシューズ憧れるけど絶対できない(x_x)
でも色とかリボンカスタマイズしてオーダーできるのいいな♡

その後は、表参道EDIT.FOR LULUやらPASS THE BATONなど
堪能しました^^


meirieちゃんとはSNSがきっかけでなかよくなったけど
すきなものが似てて楽しいし
尊敬するセンスの持ち主です。
これからもお互い刺激を受けていきたいね♡

special Thanks.

 meirie xoxo...♡

0 件のコメント:

コメントを投稿