7.12.2013

apple


みんなより少し早いですが
ただいま夏休み\(^o^)/
地元青森に帰省しています。


高校からの友人とおいしいランチを
したいということで

"シェアンジュ"へ

民家のある通りに突然現れます 


テラスもあって夜はこんなかんじ♡


フレンチ♡
パンは焼きたてでパチパチ音が鳴ってたり、コーンクリームスープが濃厚ですごくおいしかった!
野菜やお肉なども地元の食材で作っているそうで、そこもすごく魅力的♡


久々に街をブラブラしてたら
気になる洋食屋さんができてたので
今度行ってみたいな
東北最古の有名な喫茶店にも
行きたい〜♡


洋館の街なので日本らしからぬ
こんな建物が点在しています。
昔は図書館や銀行として
使われていました◟̊◞̊

今回はいつもよりゆっくり滞在
しましたが会いたい人にたくさん会えたし満喫できました♡

まだまだ青森の良いところを
発見できそうだよー地元LOVE♡

またね!


0 件のコメント:

コメントを投稿