7.02.2013

DOROTHY

"オズの魔法使い"

一昨年ドロシーの仮装をして以来
なんとなく愛着がわいています。


6/8 のBirthdayに
Tiny roomにオーダーしていた
ドロシーリングができあがって
取りにいってきました♡


つけるのドキドキする。
あーかわいい
色は迷ってガーネットにしたよ
石の意味は、

「変わらぬ愛情と深い絆」

リングケースもいろんな種類から
選べました。
コレクションしている方も多いみたい
すこーしずつ増やしていけたらいいな♡
アクセサリーってこんなに
気分があがるものなのね

るーん


そして伸び放題だったネイルも
変えてきたよ☆

見えにくいけどリングをする前提で
デザインしたよ♡

ドロシーたちの旅は
"黄色いレンガの道"を通って
エメラルドシティにいくので、
めずらしくYELLOWを入れて
ブルーのギンガムはドロシーのお洋服♡
右手の薬指には星のステッキ!
そこから左手にむかってキラキラが
ながれています✩*̀˚◝͙*♡̶*◜͙˚*̍✩*̀˚
左に向かうにつれキラキラを少なく
とかめんどくさいオーダーをしたりしました(笑)


リングもちゃんと目立ってるし
満足の仕上がり♡♡♡

オズの魔法使いがどうとか見たことない人に説明してナゾなオーダーだったのにありがたい(;_;)感謝♡


とにかくリングをなくさないことを
祈るばかり。


4 件のコメント:

  1. このバースデイストーリーがロマンチックでとっても好きです♡

    返信削除
  2. L.FANCYさんありがとう♡
    ストーリー性ありすぎてきもちわるいよね(笑)

    返信削除
  3. meirie17:31

    きゃーん。ネイルもドロシー仕様に変えたんだね!
    すてき、すてき。
    今度近くで見せてね;)

    返信削除
    返信
    1. そうなのよ\(^o^)/
      洋服選びそうだけどお気に入り*·♡॰ॱ०⁺
      近々お見せしますー!

      削除