8.19.2013

PPG

きょうはSeiyaくんとデート♡

久しぶりにLOTTYにいったよー
何も買わない日はないくらい
行くと欲しいものに出会えます♡


買ったアイテムはまたBLOGか
インスタで紹介しようかな*^^

その後は有楽町に移動して映画。

昨日から公開がスタートした
"タイピスト!"


50年代を舞台にしたフランス映画
眠くなるかなーと不安だったけど
会場で笑いが起きるくらいコミカルな場面もあって楽しかったよ♫
もちろんファッションも見所♡


そして、タイプライター型の
パンフレットがかわいすぎて購入♡


今日のファッションは
少しタイピスト意識(笑)


LOTTYで購入したバッグを
早速使いました♪
またエコバッグを買ってしまった…
でも"DESERT"なんて素敵♡


そして原宿をふらついてスパイラル♫
仕事終わりのTomoyaくんも
合流して焼肉\(^o^)/

いっぱいたべすぎたー

しかし充実したお休みでした♡
ありがとう( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)




0 件のコメント:

コメントを投稿