10.02.2013

Beer Mount

少し前のことになりますが、
高尾山に登りました(3回目)

アクティブ♪


わたし的にはリュックサックに
スニーカーで精一杯の山look。
実はトートbagで行こうとしてた!笑


暑くも寒くもなく
今の時期が1番よかった

ちょっと離れるだけで
こんなに自然があるなんて♡


この日は十五夜◯

夜景を見ながら本来の目的
高尾山ビアマウント♡


バイキング形式で種類が豊富だし
景色も最高だった☆
飲むつもりで意気込んでいましたが
大自然に満足してアルコールいらず




また来年も行きたいな(*^_^*)
(ロープウェイで)

0 件のコメント:

コメントを投稿