12.31.2013

P!NK


購入品をちらり♡

まずはLOTTYでPINKクラッチ
内側がブルーなのが買う決め手に♡
バービーピンクで
ブルーのBarbieアイシャドウ
ぽいなと勝手に思ってる♫
コスメポーチとして使ってるよ


LOTTYはプレゼントを買う時にも
よく行かせていただいています
今回もデザイナーへの
ギフトを買いにいきました♫
おしゃべりしつつ可愛いアイテムもgetしたのでまた紹介しますね!
4月くらいにSHOPが移転するみたい
できた当初から行っているので
さみしいようなうれしいような…☆
移転する前にまた行きたいなー
(o^^o)


お次は、友だちと久々
古着屋見よー!ってなって
かなりお得に手に入れた戦利品♡

ガムPINKのタートル
少し濃いくらいのピンクが気分です。
実はタートル嫌いで
今年デビューしたのです。
なんて便利&あったかいのでしょう
これにはシンプルにブラックの
ベルベットスカートを合わせたり、
ブラトップつけたいな♡

そしてまだまだやめられない
エコバック…
ヨークシャテリアとネコちゃんに
見つめられて気づいたらレジに(笑)

どちらもunder¥1000-


ちなみに下に敷いてるファブリックも
LOTTYで買ったもの。
チェック柄にBlue kittenの
ネルっぽい素材*
端を縫ってベットの上に
ふわっとかけたら可愛いかなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿