2.11.2014

Charming Records♡

今日はこちらの本について♡


本屋さんでパラパラ見て、
すぐに購入を決めました。
内容はというと1930-70年代の
レコードジャケットが、
可愛いコレクショングッズと共に
掲載されています。


まさに理想のインテリア‥♡


ネグリジェ姿の女の子のジャケットに
なんとかトリオの
"今は幸せかい"って一体どんな曲(笑)


中身とは関係ないセクシーな
ジャケットが多いのは当時のお父さんたちに買ってもらうため?


日本のジャケットもこんなに
素敵だったなんて♡
好きなやつだけpickしましたが、
後半は童謡とか歌謡とかもっと昭和レトロな内容になっています。


プレーヤーもないので
わたしが持ってるのは
完全にジャケ買いのものばかり

Brigitte bardot
Lolita
Candy

聞いてみたいなー
今は、ハートのレコードが届くのを
心待ちにしてる♪


本の帯にもある通り
モーレツにナウい一冊です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿