2.23.2014

sweetie pups&kitties

Feb.22

nyan nyan nyan

ネコの日でした♡
去年はネコのカットソーを着て
KITTYバッジをつけてたけど、
今年はすっかり忘れていてショック。


インスタにも載せたこの子たちに
ずっと恋い焦がれています♡

Sweetie kitties



このクリップかわいくて
わたしもつけたい(笑)


他にも色んな子がいて
プードルとかテリアもかわいいんです♡


Party timeシリーズは
もっとカラフル♫

 

最初はピンクブルーのkittenが
ほしかったけど
うちにはファンシーすぎるな...
1枚目の素朴なお顔の方が好み♡


たまに見つけるんだけど、
ほんとに毛玉みたいな状態のものが
多くてなかなか購入に至らず。

いつか白いねこちゃんgetしたら
わたあめって名前にしようっと
cotton candyじゃなくてわたあめ♡


ちなみに2/22は
Katieの16thでもあります♡

おめでとう!!!

LOVE♡

0 件のコメント:

コメントを投稿